佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ハツ*ハル」3巻の感想

ハツ*ハル 3 (フラワーコミックス) [ 藤沢志月 ] - 楽天ブックス
ハツ*ハル 3 (フラワーコミックス) [ 藤沢志月 ] - 楽天ブックス

とりあえずカップル1組誕生。

花火大会での海のアドバイスは本当にさすが
モテる男子という感じでした。
まぁ海はもともと細かいことに気が利くタイプだからね。

3巻からすでに布団にもぐってたか(笑)
とても打たれ弱くて優しいんだよねー。

花火大会でのリコもまんざらではない表情に
自分でも驚いていたけれど、恋とかは全く考えてない
んだろうね。
まぁ最初のイメージか(笑)
海は気の毒ですが。

ただ、ショックで落ち込んで布団にもぐり、
海くんのハンバーグたべていい~?と、言った
子供たちに珊瑚ねーさんは「残しておけ」と
言ったのもまた愛だなと。
珊瑚ねーさん好きだわ。