佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「薔薇色ノ約束」3巻の感想

薔薇色ノ約束(3) (フラワーコミックス)
薔薇色ノ約束(3) (フラワーコミックス)

何しに来たんだアレックス(--;)

上手にふるまうことが出来なくて、自暴自棄になりアルコール入りチョコレートをむさぼり酔っぱらった彩葉(笑)
「君は酔うと素直になる」
なんか甘い(〃ω〃)

20190514080803068.jpg

一通り、烈に八つ当たりして、キスして、着物に着替えてアレックスに「あっかんべー」
いいよね。この顔(笑)

そしたらなぜかアレックスが気に入っちゃって、不知火家に入り浸る!?

いくら何でも寝室に来るのは失礼じゃないだろうか。
烈とサシ飲みで飲み比べするも
「俺の12年」
発言。
おぉ・・・
余裕のない烈の顔を見て、満足したアレックスは帰っていきました。



なんだ??(笑)

そして烈の父と弟登場。
なんか、2人ともとりあえずイヤな感じ。

この2人よりイヤだった彩葉の義母を追い払ったのはGJです。烈!