佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あまあまくんのおかしな誘惑」4巻の感想

あまあまくんのおかしな誘惑 プチデザ4巻【電子書籍】[ 鬨乃美弦 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
あまあまくんのおかしな誘惑 プチデザ4巻【電子書籍】[ 鬨乃美弦 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

4巻から準レギュラー?の藤先生と音々ちゃんが登場します。
2人の無自覚な公開デレに、おとねちゃんは「見せつけてるんじゃねーよ」と(笑)
おとねちゃんは先生が大好きなんだよー。
なんでだ??
でも、好きすぎて古典(先生の教科)勉強しすぎて聞くことがないって
なんか、学生の本分全うしすぎてエライなぁー。

20190513211513111.jpg

この美味しそうに食べる顔を見て、先生とおとねちゃんは納得。

2話目はピーチメルバだっけ?
暑いときは果物が美味しいですねー。

夏でも、しっかり体型隠した豊花の恰好が涙を誘う(T_T)