佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」4巻の感想



とうとうワルツ出てきたー!!!


ワルツが一墨に移ってしまい、一墨は消えます。
にしてもワルツ、テンション高いなぁー(笑)
同じ顔してても、明らかに別人ってわかるね。


が、一墨の意識は秘密基地に残ってた。
この2人にとって秘密基地ってどんだけ大切な場所だったんだ。

「まだ告白の返事してない」

っていうのが、深層心理にあったわけで。
だから2人はいつも秘密基地が思い浮かぶ。


10歳の意識レベルの一墨に事のいきさつを教えた愛生です。


20190510052317606.jpg


それを聞いての一墨。

なんか10歳にしてカッコいいよね(〃ω〃)
コミックスはここまで。
あとはひたすらマーガレットを読む日々です。
次は23話の感想です。