佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「近キョリ恋愛」1巻の感想

【新品】【本】近キョリ恋愛   1 みきもと 凜 著 - ドラマ楽天市場店
【新品】【本】近キョリ恋愛   1 みきもと 凜 著 - ドラマ楽天市場店

生徒と教師モノだった。

史上最強のツンデレ女子にちょいワル英語教師。
ここまでコミカルに仕上げるのも技ですね。

っていうか、映像化なってたんだ。
全く知らなかったです。
マンガにはまったのも去年からなので、
好みが偏ってるかも。
この方の漫画で好きなのは「キラくん」です。

この面倒くさい女子に辛抱強く付き合うハルカせんせ。
大人ですねー。
ツンデレにやられているのかもしれないけれど
こじらせ系は好きなのでもっとこじらせてくれ。

それでもって、てっきりゆにのライバルかと思っていた不二子もどき先生は
実は~の・・・これには驚いた。
そして、いきなりパンツ脱いだゆににも驚いた。
いくらなんでもやりすぎだろww
この先どうなるんだろう~?