佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「カカフカカ」1巻の感想

今現在どっぷりとはまってます。
少女マンガが好きですが、これは少女マンガでありながら少し大人。

カカフカカ(1) (KC KISS) [ 石田 拓実 ] - 楽天ブックス
カカフカカ(1) (KC KISS) [ 石田 拓実 ] - 楽天ブックス

シェアハウスって実際あるものなのかなぁー。
中学時代の初体験の相手で、しかも背後からいきなり勃ったモノをあてられると
いくら卑屈真っ最中の亜希でも怒るよね(笑)
元々の素がこんな感じだろうから、なんとなく本行くんも嬉しかったのか。

あまり表情が出ない人でありそうだけど。

「朝元気」を取り戻すべくの亜希との添い寝。
うわぉ💓

わたしとしては妙に色気のある本行くんの唇が好きであります。

そして腹触られるのは絶対無理(;´Д`)
腹触られるくらいだったら両乳差し出します。
そのくらい腹はダメーーー。

ぼーっとしてて草食系っぽいけど、
男性機能の復活を切に願う本行くんがおもろ。
「大事なのは体に覚えこませることなんだと思う。お前はまだいけるんだって」
と力説したり、

亜希に拒絶されそうになると
「俺が屍のように生きていけばいいだけだから」
とか。
意外にねばる。