佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「陛下、心の声がだだ漏れです!」1巻の感想

 

心の声が聞こえてしまうツィツィーと

本当はツィツィーを心の底から大好きなのに

つい憎まれ口を聞いてしまうガイゼル殿下との

お話ながら・・・

 

f:id:kawauso5963:20210512054020p:plain

 

カイゼルの口に出す言葉と、同時進行の

心の声のギャップがものすごい(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210512054312p:plain

 

ただ、口に出す部分ではこうなので

ツィツィー以外にはなかなか理解されず(だろうね)

 

そして、ツィツィー自体もあまり身分が高くない

ので、身分の高い妃を用意しようと陰で計画

されてます。知らないのはガイゼルのみ??

元々ツィツィーの結婚は、ガイゼルの国への忠誠と

いう意味で差し出されたようなので。

 

しかし、子供のころに出会ってた2人ですので

ガイゼルの執着はものすごい。(心の中だけ)