佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」36話の感想

 

 

松永さんがシェアハウスを出ていきました。

サプライズパーティの準備をしていた

シェアハウスの住人でしたが、

思ったより早く松永さんに見つけられ、

そして、自分で準備をし始める(笑)

 

いろいろあったメンバーでしたが、

最後はいい感じでパーティ出来てよかった。

 

でも、もうすぐこちらも終わりに近づいて

るのかなぁー。

第一、リビングに松永さんがいなくなったら

マンガそのものが成立しないのではないだろうか。

 

なんて思いながら。

 

f:id:kawauso5963:20200825081824p:plain

 

にっこり笑って送りだしたみーこでしたが、

やっぱり泣いちゃった。

 

でも、新しい部屋の合いかぎなんてもらっちゃって。

まだまだ続く??