佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「別冊マーガレット」7月号あれこれ。

 

「君がトクベツ」は感想はあげてないんだけれど、

毎回読んでます。

っていうか、小ネタが多くてどういっていいのやら(笑)

 

今回はまことちゃんでしたね。

 

f:id:kawauso5963:20200623065655j:plain

 

前回はガラスの仮面だったし(^^;)

うまいなぁー(笑)

それはそうと、勉強ができる皇太くんが意外とか・・・

いろいろと失礼(笑)

 

付録?でも可愛い漫画がありました。

 

f:id:kawauso5963:20200623065710p:plain

 

飼い始めたカメがきっかけで生物部の男子生徒と

知り会い、そこからほんわか~な気持ちが湧いてくる

っていう・・・ピュアな話。

かなり好き。

 

f:id:kawauso5963:20200623065702p:plain

 

これも好き。

子どものころのトラウマで男子と触れ合うことが

出来なくて(話は出来る)

それを知った男子が気を使いながらも

軽く守ってくれたり。

その距離感がたまらなかった~。