佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」15話の感想

 

今回初めて椿の心の闇が出てた。

っていうか、どんな明るい人だって

あの詩織の攻撃(?)ではそうなるよね。

ドナーが間に合わず死んでしまった詩織の姉。

かたや自分はドナーとめぐり合って生き延びることが

出来てって・・・

そんな状況ってどんだけ辛いんだ。

 

 

f:id:kawauso5963:20200616084522j:plain

 

ほんとはウキウキだったのにね。

 

 

クリスマスだって先輩と2人で約束してたのに

詩織に言われて「みんなで行きませんか?」となって。

その闇に気づいている先輩は断るんだけど。

 

 

f:id:kawauso5963:20200616084529j:plain

 

 

そして柴崎くんが椿への恋心を自覚して~。

個人的には柴崎推しなんだけど(笑)