佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「嘘解きレトリック」8巻の感想

 

義兄の妻、オカメ殺害計画(?)は左右馬の

活躍もありまして、未然に防ぐことが出来ました。

 

義兄は実は澄子(オカメ)をとても好いていたというか

愛でした。それをようやく実感することができた澄子です。

 

一息ついたと思いきや、自分たちが住む家に一人の女性が

同居することに。

大家さんのいう事には「ここの家の住人は家賃を払って

ないので住むに値しない」とかなんとか(笑)

大家の手紙には「ワケありっぽいので解決したら家賃滞納

分を免除してもいい」と書いてまして、

俄然やる気の出た、左右馬と鹿乃子です。

 

f:id:kawauso5963:20200508082144j:plain

 

そこで、鹿乃子は左右馬の近くにいるのは自分の能力を

活かして助手として力になりたいとずっと思ってたのに

恋愛感情としてと気づき、焦るっ!

自分の発言のウソに気づき「あれ?」と思う鹿