佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ラストゲーム」7巻の感想

 

 

とりあえず、相馬が九条に告白しました。

正式な告白というのは九条としては初めてだったらしく

(柳のはカウントされていない 笑)

意識しまくりで動揺です。

が。

そこで動揺している自分を柳がどう思うんだろう?

と、そちらも気にしてしまい行動がかなり不審に。

 

「なんで今までどおり仲良くじゃダメなんだろう?」

と、いう気持ちが高まって柳に・・・よりにもよって柳に

「柳はずっと友達だよね」なんていうのだ。

しかし、柳は思わず

 

f:id:kawauso5963:20200508082158j:plain

 

こんなことを言ってしまうんだよねー。

柳としてはショックだよね。10年好きなのにこんな

事言われて。

 

ただ、涙ぐんだ九条に「ウソウソ。ずっと友達(汗)」

と、一瞬にして撤回してたけど(笑)

 

九条としては「友達」=いつまでも一緒にいられる。

という認識だったので、友達を拒絶した柳は自分のことを

嫌いなんだと思って~。

それを助けたのがまさかの橘。

性格キツイかと思い