佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「嘘解きレトリック」7巻の感想

 

徳田史郎(仮)から「鹿乃子と同じ能力があったものの

その能力は消えた」と聞き、いつかは自分の能力が

消えてしまう。消えたら先生の傍にいられなくなる。と、

思った鹿乃子は今まで以上に働き、左右馬先生は

今まで以上グータラになる(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200508082128j:plain

 

 

義兄の奥さんがオカメでオカメ殺害計画があると

いうのは・・・っていうか、オカメって・・・

普通に愛嬌あって可愛いのに~。

 

f:id:kawauso5963:20200508082136j:plain

 

人って残酷だ。

珍しく巻またぎになったので、オカメがどうなったか。

気になりますが・・・

めっちゃ可愛らしくて賢い人だと思うんだけど。

 

顔より家柄を取ったという義兄さん・・・

まだ登場してませんが、そこに愛があればいいのに。

という期待。