佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

ベツコミ 3冊 まるごと試し読みの件

日本全国コロナで学校も休校になりましたので、

私が最近UPしている、「クイーンズ・クオリティ」などが

掲載されている「ベツコミ」が丸ごと無料配信されてます(〃ω〃)

 

私は休校中の学生ではありませんが、

ありがたくこのご恩に乗っかります。

 

2019年12月号

2020年1月号

2020年2月号

 

と、新しめの3冊!!!

 

csbs.shogakukan.co.jp

「クイーンズ・クオリティ」だけをひとまず読ませて

貰いましたが、無料配信の3巻から進んだのか進んで

ないのかわからない展開で、やっぱり続きが読みたい(笑)

 

このほかにも好きな作家さんのマンガもありますので

ありがたく読ませていただきます(〃ω〃)