佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「わたしの幸せな結婚」4話の感想

 

清霞に言われ、改めて朝食を作ることに。

 

昨日のことを心配してきたゆり江と一緒に朝食を作ります。

舌が肥えている清霞には不味く感じるかもしれないと

思いましたが、清霞は

 

「美味い」

 

というのです。

シンデレラも真っ青の育ち方をした美世なので、

このように認めてもらったことがなく、

思わず泣いてしまいます。

 

f:id:kawauso5963:20200125130808j:plain

 

嬉し泣きですが、清霞からすると自分の言葉が

気に入らなかったのかと。

味噌汁飲んで「美味い」と言って泣かれるとは

思わない。

 

なので、美世の背景を調べることにするのです。

ゆり江からすると、清霞が初めて女性に興味を

持ったことが嬉しいようです。

美世のこともお気に入りだし。

 

ようやく美世が認められた瞬間。

この先明るい人生になるかな。