佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」46話の感想

 

大方の予想どおり、かのんが通う塾は桐山たちがいる

塾のようで。

「運命」と喜ぶかのんと、がっくりくる桐山。

 

隠さないと前回桐山はののかに誓いましたので、

早速ののかの元に行って、かのんが塾に来たと報告。

 

f:id:kawauso5963:20191219065324j:plain

 

ののかのこういうワケわからない脳内が大好きです(笑)

結構ちょいちょいこんなこと考えるんだよね。

 

「ネットとかにポエムかく人」(爆)

 

こんな脳内お花畑のののかに対してかのんは諦めない。

どうして欲しいんだろうね。

気持ちが絶対自分にはないってこと気づいているのかな。

それとも、本当に自分に都合いいように考えているのか。

 

かのんが話をしているときも、ののかからきたラインを

見てた桐山。

イラついたかのんがキスして、「彼女には言えないでしょ」

みたいなことを言いますが、その後桐山はののかの

元へ行き、報告します。

 

したところで次回。

 

脳内お花畑ガールのののかはどうなるかなぁー。

気になる。