佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「保坂先生の愛のむち」3巻の感想

 

自分にそっくりな娘の結婚を案じる父。

結婚は反対と言う。

イケメンなんて詐欺士に決まってると(笑)

偏見だよ。

 

偶然、父親を発見した保坂先生。

(顔が似てるのでわかったらしい)

その後のお父さんの反応。

 

f:id:kawauso5963:20191009082245j:plain

 

「イケメン」から「誠実そうなイケメン」になり、

誉めてることに気づいてない父。

紆余曲折ありながらも、とりあえず父親の了解も取り、

(母親は一度も登場しなかったか??)

 とにかく保坂先生は、かれんを可愛い可愛いと

ほめちぎりです。

 

f:id:kawauso5963:20191009082252j:plain

 

で、担当してた子供たちが大きくなり、

何年後?20年近く経って保育園を訪れます。

全く変わらないかれんに「老けすぎじゃないか?」という

保坂先生でした~。