佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「保坂先生の愛のむち」2巻の感想

 

前半は保坂先生の変人っぷりが暴走しまくり。

とりあえず家に連れていき、

「家に帰ったら衛生的にシャワーを浴びることにしている」

と、シャワーを浴び、浴びたら浴びたで

「乾くまでは服を着ない」とまっぱで登場。

 

「はい。無理無理。家に帰りたい」と、かれんです。

かれんじゃなくても、付き合ってない男のまっぱなんて

見たくない(T_T)

 

しかし、ここら辺から保坂先生のかれんに対する愛情が

大きくなりすぎて変人度が少なくなってきます。

 

デレデレです。

その嘘のないデレ度にかれんの「わたしなんか」的な

気持ちがなくなっていきます。

 

f:id:kawauso5963:20191009082237j:plain

 

ようやくかれんも自分の気持ちを確認して、

晴れてカップルに。

もう少し保坂先生には変人のままでいてほしかったなぁー。