佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「保坂先生の愛のむち」1巻の感想

 

 「かわいいひと」のパターンか。

極悪顔(でもないよー)の保育士。

名前は「可愛かれん」・・・(T_T)

名前・・・可愛すぎる。

 

 

f:id:kawauso5963:20191009083839j:plain

 

で、監察医からの転職で保育士になった保坂先生にとても

興味を持ち(普通に「保育士の先輩」として興味を持った

かれんさんです)、保育士について教えを請おうと

したところ、「女性として」興味を持った保坂先生に

結婚を前提になんたら・・となってしまいます。

 

 

f:id:kawauso5963:20191009082222j:plain

 

かれんは自分の顔のせいで子供のころから苦労している

ので、普通に「保坂先生って真顔で冗談言うんだなー」

と、思ったら全く冗談じゃなくて。

 

子供にも変にへりくだることなく、真正面にぶつかる。

そこがまた・・・変人です(笑)

 

「わたし、キスもまだしたことないです」と言ったかれんに

速攻でキスをし、「そんなにしたかったとは」・・・

 

違う(笑)