佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ミントチョコレート」3巻の感想

物語的には少し戻って、鈴村のお父さんが鈴村に

再婚したいんだが・・・の打診をします。

「実は再婚相手に同じ年の女の子がいるんだが・・・」

と言われ「却下」としたものの、そこで初めて

村田と話をしてというまぁキッカケみたいな話から

始まって、2巻の続きになり・・・

 

両想いになります(*´▽`*)

 

まぁ元々鈴村は村田だから同居を了承したところも

あるし、まぁなるべくしてなった感じ。

 

しかし、すぐ顔に出る村田なので少しヤバイ。

鈴村はなぜかバイトはじめたので話す時間もない、

挙句にきょうだいだとクラスにばれてしまって~。

 

f:id:kawauso5963:20191009082230j:plain

 

伊藤ちゃんは何がしたいのか。