佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」28話の感想

 

あぁ・・・最初は可愛かったのに(T_T)

 

 

f:id:kawauso5963:20190924064413j:plain

 

 

小夏登場&ケーキ持参で、せっかくミコがケーキ作ったのに

手作りケーキだから不格好でちょっと出せなくなってしまって。

北条くんは「今だしたら?」と言うも、出せないよね。

そうしているうちに、ミコが知らない話にもなっちゃって、

疎外感があるうえ、松永さんと小夏は2人きりで屋上へ。

 

で、ミコがこっそりついていくと、案の定小夏は

松永さんに告白。

いたたまれなくなり、買い出しと言って外に飛び出すミコ。

それを追う北条くん。

 

↑上の格好で。

よく北条くん、これ着たね。

ほほえましいけれど(〃ω〃)

 

「嫉妬してしまう、自分が一番嫌い」というミコに

後ろから抱きしめ、「俺なら絶対に園田さんを泣かせない」

と、言い切る北条くん♡

 

このややこしい三角関係に北条くん、参入で四角関係に

なるかなー。なればいいのに(〃ω〃)