佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「矢神くんは、今日もイジワル。」最終話の感想

 

また付き合うことになっての久しぶりのデート。

お互いに緊張してるせいか、ギクシャクしてしまいます。

ちょっと姿が見えなくなると、涙を浮かべる

情緒不安定な雫。

 

そこで楓くんは、今までのことをちゃんと謝って、

そして改めて告白。

で、雫は情緒不安定だからやっぱり泣くんだけど(笑)

 

f:id:kawauso5963:20190905070306j:plain

 

この楓の表情が好きだから貼りました。

 

あぁーーー終わってしまった。

でも、ラストがハッピーだったので今までのモヤモヤが

消えていったというか、「終わり良ければすべて良し」とは

よく言ったものだと思いながらページを閉じました(電子だけど)