佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」2話の感想

 

2話目です。

 

どうやって授業を受けるのかという私の疑問は

解消されませんでしたが。

 ※他のマンガでは音声認識アプリを使って

  授業受けてるっていう設定がありました。

  なーる。スマホ便利すぎる。

  このマンガがそれかどうかは謎のままですが。

 

幼馴染らしき男が登場。

しかも、手話できる。

手話での会話って、書いたり打ち込んだりする間が

ないぶん、とてもスムーズに感じます。

 

f:id:kawauso5963:20190827064302j:plain

 

思うけれど、雪ちゃんの表情はとても豊かです。

物が言えないぶん、顔で表現してるなぁーと。

 

 

f:id:kawauso5963:20190827064253j:plain

 

 逸臣の(雪曰く)「自分では絶対チョイスしないけれど

一周回ってたどり着いたような」ラオスのお土産。

雪じゃなくても、普通の女子であれば、あれは買わないだろ。

だからこそなんだよね。

私もあれをもらったら気に入りそう。