佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋わずらいのエリー」39話の感想

 

「彼女持ち」とばれるとDKコンテストで

近江くんが失格になると知り、

正門前に押し寄せた他校女子に

 

f:id:kawauso5963:20190824111346j:plain

 

と、言ったエリー。

しかし、近江くんはDKコンテストがあろうとなかろうと、

今後は一切エリーの存在を隠さないと誓ってただけに

ショックを隠し切れません。

 

f:id:kawauso5963:20190824111340j:plain

 

そして拗ねる(この顔!!)

 

前回からしてシリアスな展開になるのかなと

思ってましたが、笑いを持ってくるあたり、

さすがエリー(ほめてる)

そして、そのあとに来た先生に「数ページ前から

やり直していいですか?」って(笑)

 

同時進行でレオと沙羅ちゃんの恋愛もあります。

レオを好きな同級生も登場して、こちらも目が離せません。