佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「椿町ロンリープラネット」エピソード編 桂さんと諭吉さんの感想 

 

・・・と、言っても私は「ひるなかの流星」は

無料配信分しか読んでないので、諭吉さんの

ことはほとんど知らないんだよね。

いつか読みたいとはは思うけれど、

やまもりさんの本って結構巻数が多くて(^-^;)

 

イケメン好きで、好きなタイプの男の前では

カッコつけたがる桂さんの場合は

肩肘張らずに気楽に付き合える諭吉さんみたいな

タイプの方がいいんだよね。

 

というか、これは桂さんに限らず、付き合ったり

この先結婚したりということを思うと、

一緒にいて楽であるかどうかだと思うのです。

 

ってことを、この間「僕と君の大切な話」で相沢さんが

言ってました。

「顔が通用するのは学生のうち」と。

 

 

f:id:kawauso5963:20190720083047j:plain

 

 

自分の趣味も何もかもひっくるめて許容、抱擁、もしくは

観念(爆)してくれる人がいいと。

そういう人に出会った桂さんは幸せだと思います。

料理もおいしいし。

羨ましいけれど。

なんでまた、前の作品の登場人物もってきたかなぁ。

という印象はありました。